2010年5月 4日 (火)

Xbox 360『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』のプロモーション映像を配信!!

DENGEKI ONLINEより。

Xbox 360『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』のプロモーション映像を配信!!

一応ちょっと注目しております。シリーズやった事ないんですけどね。


せめて6はやっておいた方がいいかなぁ。まだらぶChu☆Chu!も終わってないのでそちらが優先ですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

小惑星探査機はやぶさ

6月には帰ってくるのですよ。


「はやぶさ」がTwitter始めたのでフォローしました。

はやぶさ帰還ブログ


ブログもありますね。

はやぶさライブBlog

ブログによれば

宇宙航空研究開発機構(以下JAXA)は、2010年6月に予定している「はやぶさ」搭載カプセルの地球帰還に関し、4月16日(金)に着陸想定地を管轄する豪州政府から着陸許可を得ましたのでご報告いたします。

なお、カプセルの再突入の日時は、現在の計算によると、2010年6月13日、日本時間23時頃(協定世界時14時頃)、着陸場所は豪州ウーメラ立入制限区域の予定です。

とのこと。
はやぶさ本体も再突入することになってしまうので燃え尽きてしまうのが悲しいですが・・・無事ミッションを達成できるといいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! OPムービー

昨日OPが公開されてる、と夜勤中に知って、帰ってXbox.comのページを見たのですが画質が今一でした。
今日ようつべ見たら公式の動画が上がってたので貼っておきます。こちらの画質はいいですね。

発売まであと1ヶ月切りましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム Ver5.66開発チームの方と対戦3回目

本日も対戦出来ました。

負けたけど結構もつれるいい試合になったんじゃないかと思うんですが・・・どうでしょうか?

またリプレイ上げております。よろしければご覧下さい。


追記
ニコ動にうpしました。どんな感じか伝わるでしょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

マクロスF ギャラクシー ツアー FINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆

BD版が昨日届きまして、昨夜見ていました。

いやぁ、よかったです。時間にして3時間弱ぐらいあったんだけど、あっという間に流れてしまいました。
最後はやっぱりちょっとしんみりしちゃいますね。

映像特典はまだ見ていません。今夜見てみる予定です。


◎セットリスト
■マクロスF ギャラクシーツアー FINAL in ブドーカン
Frontier 2059 ~ プロローグ ~ 2人のダイアモンド
始動 ~ What 'bout my star?@Formo
娘々スターティングメドレー
ニンジーン Loves you yeah!
アナタノオト
私の彼はパイロット
TALK 1
ねこ日記
星間飛行
射手座☆午後九時Don't be late
Welcome To My FanClub's Night!
ノーザンクロス
ランカのアイモ
シェリルのアイモ
アイモ O.C.
インフィニティ
追憶のトランペット
蒼のエーテル
ダイアモンド クレバス
妖精(アコースティック)
愛・おぼえていますか(ブドーカンスペシャル)
フォールドout ~ 真空へ!フライングギター
娘々サービスメドレー(ブドーカンスペシャル)

■ENCORE
Private Army
ライオン
射手座☆午後九時Don't be late(アンコールバージョン)
星間飛行
TALK 2
アナタノオト
SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン
High School Life
Piano with May'n and Megumi
Piano solo

紹介動画がamazonにありますので買おうとしてる方は参考にしてくださいね。

マクロスF ギャラクシーツアー FINAL in ブドーカン

やっぱりメドレーは燃えますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力

これは・・・ちょっと凄いかも。動画はお笑いですが・・・

宇宙では様々なトラブルが起きると予想されるけど、ここまで手を打ってあるとは・・・
色々ググってみると面白いかもしれませんね。

無事帰って来てほしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

アイドルマスター 百合のお勉強して高槻さんをハグしちゃお!の巻

アイマスMADが続きますが・・・久々にランキング見たもので。

絵がかわいくていいですね。手描きアニメって凄いわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイマスMAD Steins;Gate OP「スカイクラッドの観測者」

さっき変な動画貼り付けたので口直しにまともなのも。というわけでOPのMADです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Steins;Gateネタ動画

最初に謝っておきます。紳士協定違反な動画貼り付けてごめんなさい。2つ目の話ですが・・・

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ネタ動画です。誰かがやるとは思っていましたが。

広告入るけど埋め込めるようになりましたね。今まで気づかなかった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

Inside XBOX クリゴエ「STEINS;GATE」シュタインズゲート

Inside XBOXでもSteins;Gate取り上げられてるのでこちらもチェック。明日も何かやるようですし。

月曜日分ニコニコにあがってたので参考までに。
削除されたみたいなので外しました。
千代丸社長イケメンですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧