2010年5月 6日 (木)

メモリーズオフ ゆびきりの記憶(初回限定版)

特典として、複製原画セット(複製原画3枚+森井しづきメッセージカード1枚)付きのものが出るようです。

Amazonでは2010年5月20日迄に予約した方のみ付くそうです。
右のリンクに入れておきました。

自分も予約入れましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

Xbox 360『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』のプロモーション映像を配信!!

DENGEKI ONLINEより。

Xbox 360『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』のプロモーション映像を配信!!

一応ちょっと注目しております。シリーズやった事ないんですけどね。


せめて6はやっておいた方がいいかなぁ。まだらぶChu☆Chu!も終わってないのでそちらが優先ですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム ランクマッチで准将に昇格

ちょっと書き込み忘れていたのですが、4/29にオラタンのランクマで昇格してたのでした。

Twitter始めて暫くしてから再開、当時は確か准尉だったのですが、負け数も多かったけどそれなりに勝っていたのでゆっくりでしたが昇格していました。負けてもBP1点入りますしね。

そんな調子でやっていたのですが、4/29についに准将に昇格してしまいました。赤バッジです。
その時の勝敗数は322勝1030敗。300勝1000敗してから妙に調子がよかった。今はまた負けが混んできましたが・・・(^-^;)

まだまだ先は長いですが頑張って元帥まで行きますよ。何時になるかわからないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロスプラ2マルチバトル体験版その2

本日、というか明けて昨日の23時からまたロスプラ2マルチバトル体験版をクランメンバー+ゲストで遊びました。

前回は7人でしたが今回は最終的に12人集まりましたので、サバイバルとデータポスト戦も遊びました。
データポスト戦は2チームに分かれてデータポストを自分の色で立てて、制限時間内に全部自分の色にするか、制限時間になって立てたデータポストの多い方が勝ちという陣取り合戦みたいなモードです。

データポスト戦は白熱して面白いですね。時間ギリギリの取り合いが熱すぎます。

これだけの人数でわいわい騒ぎながらやるのは楽しいですね。また時間取れたらやってみたいです。本編発売まであと2週間とちょっと。ますます楽しみになってきました。

・・・戦績は散々でしたけどね(^-^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム Ver5.66 ランクマッチ成績

4/26に1000敗、4/27に300勝達成しました。

去年の5月25日の記事で78勝247敗となってますが、連日やってたわけではなく、Twitter始めて暫くたってから再開しました。色々教えてもらいながらやってきたのですがやっと300勝達成です。勝率はもの凄く悪くなってますね。

これからも毎日少しづつ遊んで行きますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

ラブプラスi 休日は私服

iPhoneのラブプラスiですが、土日は私服になってますね。

Img_0042

Img_0043

Img_0045


今の時間帯(只今22時30分ぐらい)は彼女たちの部屋なので背景がそれぞれ違いますね。前の時がどうだったかまでは確認できてません。

喋りが相変わらず15分毎のお知らせと数種類の一言台詞だけなので、もうちょっと色々増やして欲しいなと思っております。ゲーム本編はかなり台詞量多いので・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロスプラ2マルチバトル体験版をプレイしました。

昨日自分の立てたクランで人を集めてサバイバル戦(自分以外全員敵)を遊んでみました。

自分の戦績は散々でしたが楽しく遊べたかな?人が半分くらいしか集められなかったのはちょっと失敗でした。当日に募集かけちゃったので・・・次やるときは1日以上前に募集かけるようにしよう。

2戦した後Co-op体験版の方も遊んでみました。VCありだったけど無口になりがちだね。サバイバルの方もだったけど。

本編出る前にもう2回ぐらい体験版やってみたいなぁ。また募集をかけてみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

これが“運命石の扉”の選択か。PC版「STEINS;GATE」,新要素を追加しニトロプラスより7月30日発売

4Gamer.netより

これが“運命石の扉”の選択か。PC版「STEINS;GATE」,新要素を追加しニトロプラスより7月30日発売

追加要素ありなのか・・・でも買わないかな。シナリオに変更はないようなので・・・
Xbox360版にその差分が来ればいいんだけど。どうなるでしょうかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

ラブプラス 寧々さんの誕生日

本日4月20日は姉ヶ崎寧々さんの誕生日でした。
ちゃんとプレゼントも買ってお渡ししました。一生の宝物にするって言われてずっと顔がにやけっぱなしでしたよ。

あとiPhoneのラブプラスiがアップデートされました。イベントで何かあるらしいですが一体・・・
とりあえず、本日寧々さんの誕生日は、普段制服だったのが私服に変わってました。

Img_0027

Img_0034


他の娘は制服のままでしたね。
後はどんなイベントが有るのでしょうか・・・

自分の誕生日がまもなくですが、どうなるのか本編共々楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

ラブプラス 寧々さんと初デート

だったのです。
ゲームなのに緊張するとかw

対応間違うと、途中で帰っちゃうとか聞いてたのでドキドキでした。
ちょっと失敗したところもあったけど喜んでくれたみたいでしたよ。

Twitterのアイコンも寧々さんにしてみました。
iPhoneのを使ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧