2009年8月10日 (月)

東芝、BDAへの加盟を申請

AV Watchから

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090810_308332.html

やっと正式発表ですね。
レコーダー期待してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

東芝、Blu-ray参入報道についてコメント

「柔軟に検討しているのは事実だが、決定はしていない」
とのこと。

AV Watchより
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090721_303789.html

結局読売新聞の飛ばし記事かぁ。
早く決定して何か出して下さいね。レコーダの出来がよさそうなら買う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

「東芝がBlu-ray参入、年内にも再生専用機」報道

engadget日本版から
http://japanese.engadget.com/2009/07/18/blu-ray/

RDシリーズのファン(RD-XS41・RD-X5使ってる)なのでBD録画機は欲しいところではある。PCと連動した編集機能はかなり優れていたと思ってるので、それが引き継がれるといいなぁ。最近のDVDレコーダは知らないけどちょっと前はファームのバグが多くて酷かったので、そこら辺もきちんと対処して、是非いいものを出して欲しいなぁ。

まだ読売新聞で報じられてるだけなのね。7/21以降正式発表か?

どうでもいいけどこの記事皮肉がうざいな。今更過去の発言蒸し返すなよ。まあ当時恥ずかしい発言してるとは思ってたけどさ。余所に負けないいいものを出して見返してやって欲しい。マイクパフォーマンスはいらないから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)