« ロスプラ2マルチバトル体験版その2 | トップページ | 【オリコン】「けいおん!」が史上初アニメキャラ首位、聖子以来26年ぶり1、2位独占も記録 »

2010年5月 4日 (火)

電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム ランクマッチで准将に昇格

ちょっと書き込み忘れていたのですが、4/29にオラタンのランクマで昇格してたのでした。

Twitter始めて暫くしてから再開、当時は確か准尉だったのですが、負け数も多かったけどそれなりに勝っていたのでゆっくりでしたが昇格していました。負けてもBP1点入りますしね。

そんな調子でやっていたのですが、4/29についに准将に昇格してしまいました。赤バッジです。
その時の勝敗数は322勝1030敗。300勝1000敗してから妙に調子がよかった。今はまた負けが混んできましたが・・・(^-^;)

まだまだ先は長いですが頑張って元帥まで行きますよ。何時になるかわからないけど。

|

« ロスプラ2マルチバトル体験版その2 | トップページ | 【オリコン】「けいおん!」が史上初アニメキャラ首位、聖子以来26年ぶり1、2位独占も記録 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/48263324

この記事へのトラックバック一覧です: 電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム ランクマッチで准将に昇格:

« ロスプラ2マルチバトル体験版その2 | トップページ | 【オリコン】「けいおん!」が史上初アニメキャラ首位、聖子以来26年ぶり1、2位独占も記録 »