« 小惑星探査機はやぶさ | トップページ | 電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム ランクマッチで准将に昇格 »

2010年5月 4日 (火)

ロスプラ2マルチバトル体験版その2

本日、というか明けて昨日の23時からまたロスプラ2マルチバトル体験版をクランメンバー+ゲストで遊びました。

前回は7人でしたが今回は最終的に12人集まりましたので、サバイバルとデータポスト戦も遊びました。
データポスト戦は2チームに分かれてデータポストを自分の色で立てて、制限時間内に全部自分の色にするか、制限時間になって立てたデータポストの多い方が勝ちという陣取り合戦みたいなモードです。

データポスト戦は白熱して面白いですね。時間ギリギリの取り合いが熱すぎます。

これだけの人数でわいわい騒ぎながらやるのは楽しいですね。また時間取れたらやってみたいです。本編発売まであと2週間とちょっと。ますます楽しみになってきました。

・・・戦績は散々でしたけどね(^-^;)

|

« 小惑星探査機はやぶさ | トップページ | 電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム ランクマッチで准将に昇格 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/48261945

この記事へのトラックバック一覧です: ロスプラ2マルチバトル体験版その2:

« 小惑星探査機はやぶさ | トップページ | 電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム ランクマッチで准将に昇格 »