« 『ロスト プラネット2』のマルチプレイバトル体験版が2010年4月21日より配信開始 | トップページ | 祝!30,000Hit!!! »

2010年4月 4日 (日)

Xbox360壊れた

4/1の夜の事になるのですが、起動してもハングするようになってしまいまして・・・何回か繰り返してたらRRoDに。

修理もお金かかるし発売記念パックなのでHDMIがついてないし、ということでアーケードを買ってきました。
複数タグあるとライセンスの移行が面倒ですね。有料コンテンツは全てダウンロードし直しです。
上書きでいいのでダウンロード自体は一瞬で終わるのですが、数が膨大で大変でした。

というわけで現在新型のを使っております。
ACアダプタが小さくなってたり音が多少なりとも静かになっててちょっと嬉しいですね。

|

« 『ロスト プラネット2』のマルチプレイバトル体験版が2010年4月21日より配信開始 | トップページ | 祝!30,000Hit!!! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/47993073

この記事へのトラックバック一覧です: Xbox360壊れた:

« 『ロスト プラネット2』のマルチプレイバトル体験版が2010年4月21日より配信開始 | トップページ | 祝!30,000Hit!!! »