« ロスプラ2マルチバトル体験版をプレイしました。 | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ幻影篇2巻「クメン」 »

2010年4月25日 (日)

けいおん!!が始まりました

4月22日深夜から愛知県でも始まりました。1期もそうだったけど、関東圏より2週ちょっと遅れです。

絵柄が微妙~~に変わっちゃったかな?唯が特に・・・髪型がちょっと違うか?
OP/EDは・・・OPが何か訳わかんない曲になっちゃって残念・・・慣れるかどうかちょっと怪しい。EDはいいですね。
曲はともかく映像は凄いですね。3D処理を補助に使ってるのか手描きなのかよくわかんないけど。ぐるぐる回る~。

本編は相変わらずまったりゆるゆるな内容で安心です。そういえば家は未だにアナログ地上波なのですが、1期は4:3で左右カット(カットによって位置変えてるらしいけど)だったけど、今回は16:9で放送です。これは嬉しい。

BDは1期も買ってるし買っちゃうかな?

|

« ロスプラ2マルチバトル体験版をプレイしました。 | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ幻影篇2巻「クメン」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/48182118

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!!が始まりました:

« ロスプラ2マルチバトル体験版をプレイしました。 | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ幻影篇2巻「クメン」 »