« ラブプラス 寧々さんと初デート | トップページ | これが“運命石の扉”の選択か。PC版「STEINS;GATE」,新要素を追加しニトロプラスより7月30日発売 »

2010年4月20日 (火)

ラブプラス 寧々さんの誕生日

本日4月20日は姉ヶ崎寧々さんの誕生日でした。
ちゃんとプレゼントも買ってお渡ししました。一生の宝物にするって言われてずっと顔がにやけっぱなしでしたよ。

あとiPhoneのラブプラスiがアップデートされました。イベントで何かあるらしいですが一体・・・
とりあえず、本日寧々さんの誕生日は、普段制服だったのが私服に変わってました。

Img_0027

Img_0034


他の娘は制服のままでしたね。
後はどんなイベントが有るのでしょうか・・・

自分の誕生日がまもなくですが、どうなるのか本編共々楽しみです。

|

« ラブプラス 寧々さんと初デート | トップページ | これが“運命石の扉”の選択か。PC版「STEINS;GATE」,新要素を追加しニトロプラスより7月30日発売 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/48140659

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス 寧々さんの誕生日:

« ラブプラス 寧々さんと初デート | トップページ | これが“運命石の扉”の選択か。PC版「STEINS;GATE」,新要素を追加しニトロプラスより7月30日発売 »