« これが“運命石の扉”の選択か。PC版「STEINS;GATE」,新要素を追加しニトロプラスより7月30日発売 | トップページ | けいおん!!が始まりました »

2010年4月25日 (日)

ロスプラ2マルチバトル体験版をプレイしました。

昨日自分の立てたクランで人を集めてサバイバル戦(自分以外全員敵)を遊んでみました。

自分の戦績は散々でしたが楽しく遊べたかな?人が半分くらいしか集められなかったのはちょっと失敗でした。当日に募集かけちゃったので・・・次やるときは1日以上前に募集かけるようにしよう。

2戦した後Co-op体験版の方も遊んでみました。VCありだったけど無口になりがちだね。サバイバルの方もだったけど。

本編出る前にもう2回ぐらい体験版やってみたいなぁ。また募集をかけてみよう。

|

« これが“運命石の扉”の選択か。PC版「STEINS;GATE」,新要素を追加しニトロプラスより7月30日発売 | トップページ | けいおん!!が始まりました »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/48181820

この記事へのトラックバック一覧です: ロスプラ2マルチバトル体験版をプレイしました。:

« これが“運命石の扉”の選択か。PC版「STEINS;GATE」,新要素を追加しニトロプラスより7月30日発売 | トップページ | けいおん!!が始まりました »