« けいおん!!が始まりました | トップページ | ラブプラスi 休日は私服 »

2010年4月25日 (日)

装甲騎兵ボトムズ幻影篇2巻「クメン」

4月23日に届いたので見ましたよ。

何か感想が書き辛いですが・・・ネタバレになっちゃいますし。
ATや装甲車・ヘリなどのメカものはCGなのですが、前のペールゼン・ファイルズよりはアニメ塗りに近づけようとはしてるみたいですね。迫力のあるカットもあってよかったです。ペールゼン・ファイルズの時も雪上戦の回とか良かったですね。動かし方次第なのかな?

さて、キリコを追う別の勢力がいるみたいですが果たして・・・それにしてもよくストライクドッグが残ってたなぁ。・・・ってツッコミは野暮かな?(^-^;)

|

« けいおん!!が始まりました | トップページ | ラブプラスi 休日は私服 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/48182339

この記事へのトラックバック一覧です: 装甲騎兵ボトムズ幻影篇2巻「クメン」:

« けいおん!!が始まりました | トップページ | ラブプラスi 休日は私服 »