« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の14件の記事

2010年2月28日 (日)

ケイブ『デススマイルズIIX』や5pb.の新作などが発表!“Xbox 360 シューティングフェスタ! 2010”が開催

ファミ通.comより。

ケイブ『デススマイルズIIX』や5pb.の新作などが発表!“Xbox 360 シューティングフェスタ! 2010”が開催

昨日のデススマイルズII Xの記事の発表の場でもあったわけですが、やばいなぁ。殆ど買っちゃいそうです。お金ががが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

ケイブの人気シューティングゲーム『デススマイルズII』と『ぐわんげ』がXbox 360に!

ファミ通.comより。

ケイブの人気シューティングゲーム『デススマイルズII』と『ぐわんげ』がXbox 360に!

デススマイルズIIはACで数回プレイした程度ですが、あまり進めなかったので家庭でゆっくり遊べるのは嬉しいです。

公式にはトレイラーが来ています。高画質版は本当に高画質ですが容量でかいので注意。

デススマイルズII X公式


「ぐわんげ」はよく知らないのです。移植希望の人気投票で1位だったようですが・・・XBLAなら体験版あるしそれやってから決めようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 公式サイト更新 '10.02.28

オープニングムービー公開(ってもう見つけちゃってましたが)、店舗特典絵柄公開、その他盛りだくさんですね。

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! OFFICIAL WEB SITE

イベントCGがいろいろやばいな(^-^;)
早く遊びたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! OPムービー

昨日OPが公開されてる、と夜勤中に知って、帰ってXbox.comのページを見たのですが画質が今一でした。
今日ようつべ見たら公式の動画が上がってたので貼っておきます。こちらの画質はいいですね。

発売まであと1ヶ月切りましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カプコン、PS3/Xbox 360「ロスト プラネット 2」初回特典はステージを追加するDLCのダウンロードコード

GAME Watchより、

カプコン、PS3/Xbox 360「ロスト プラネット 2」初回特典はステージを追加するDLCのダウンロードコード

Amazonでも予約受付がいつの間にか始まっていたのでリンク貼りました。


早く皆と遊びたいです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 公式サイト更新 '10.02.19

サンプルボイス追加と雑誌掲載情報ですね。

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! OFFICIAL WEB SITE

エロゲ雑誌(勿論18歳未満の方は買えない)に結構取り上げられてるのですね。買わないし読まないけどどんな取り上げ方されてるのかちょっと気になります(^-^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 公式サイト更新 '10.02.12

サンプルボイス公開とかイベントCG追加とか色々更新されてますね。

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! OFFICIAL WEB SITE

トップの絵がパッケージビジュアルなのか・・・何か絵柄が違うような・・・??


WEBラジオも始まってますね。明日ゆっくり聴こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かみちゅ! Blu-Ray Box 6月2日発売

だそうです。

かみちゅ! Blu-Ray Box 6月2日発売

これもとても好きな作品で、DVD揃えていたりしますが買っちゃいそうです。

お値段は\26,250。Amazonだと2万円ぐらいで買えますね。右のリンクにも入れておきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ドラマCD

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)のドラマCDの内容が公開されました。ジャケットはまだですね。

STEINS;GATEドラマCD α『哀心迷図のバベル』ダイバージェンス0.571046%
STEINS;GATEドラマCD β『無限遠点のアークライト』ダイバージェンス1.130205%
STEINS;GATEドラマCD γ『暗黒次元のハイド』ダイバージェンス2.615074%

γ世界線はの内容は・・・予想と全然逆でしたね。おちゃらけた内容になると踏んでいたら・・・
どうなるんだろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜勤明けです

仕事は普通に出きてたのですが、帰ったらすぐ寝てしまって、起きて時間あっても何もする気力がわかなかったり、ぎりぎりまで寝てたりで散々でした。

世の中の流れにもついていけないし困ったものですね。

こんな生活が3月いっぱいまで続くのか・・・せめて昼勤の時はちゃんと遊んでストレス発散しないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE BD/DVD発売日決定

amazonからメールが来まして早速予約しましたよ。右のリンクにも入れてます。BD版ですが。

5月26日発売だそうです。まだちょっと先の話ですが、色々追加修正されるんですかね。
映画見に行った時の感想は書いてるのですが、続きの方が気になってしまうのですよねぇ。
続きの公開はいつになるんだろう・・・来年になっちゃうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

Chaos;Head らぶChu☆Chu! 新着記事

電撃オンラインの記事ですよ。

吉野さんや喜多村さんからメッセージが! 『らぶChu☆Chu!』声優コメント掲載!
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』のOPを担当する、naoさんにインタビュー!

アフレコ終わったんですね。声優の皆さんも楽しそうで良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

お知らせ

当方仕事の都合により2月・3月と更新があまり頻繁でなくなるかもです。

通常の仕事ではなくて応援という形で、一応同じ部署なのですが違う仕事をすることになりました。
昨日・今日とやってみて、夜遅くなるので大変疲れるのと、第2・第4週は夜勤となるので切り替えも大変だしで、ブログ更新してる余裕がないかもです。

気力とネタがあれば更新しようと思いますので宜しくです。

4月からは通常の仕事に戻る予定なのでそこからは可能な限り毎日更新しようと思ってますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイクロソフト、Xbox 360用250GBハードディスクや無線LANアダプターなどを発売

昨日の記事ですが

マイクロソフト、Xbox 360用250GBハードディスクや無線LANアダプターなどを発売

だそうです。

自分はLANは有線なので関係ないですが、250GBのHDDは欲しいなぁ。ゲームをHDDに取り込めるようになってからは容量がいくらあっても足りません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »