« Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ドラマCD発売 | トップページ | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ドラマCD amazonに登録されました »

2010年1月19日 (火)

電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム Ver5.66開発チームの方と対戦2回目

本日も来てたので、探してたら何とか対戦出来ました。

自分はどうも地面を這いずり回ってるだけな印象だったので、3次元的に避けたり移動してもうちょっと上手く立ち回れるようになりたいと練習をしてました。

それで今日の対戦となったわけですが、まだまだ上手く行きません。ダッシュが上手く出来ないし、着地をしっかり狙われるし、技も暴発するしでいいとこありませんでした。

またリプレイを上げております。見られる方はどうぞ笑ってやって下さい(^-^;)

|

« Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ドラマCD発売 | トップページ | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ドラマCD amazonに登録されました »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/47340299

この記事へのトラックバック一覧です: 電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム Ver5.66開発チームの方と対戦2回目:

« Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ドラマCD発売 | トップページ | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ドラマCD amazonに登録されました »