« CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!公式サイト更新 '10.01.08 | トップページ | CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!店頭チラシを確保してきました »

2010年1月12日 (火)

電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム Ver5.66開発チームの方と対戦

Twitterでたまに開発チームの方から対戦するというつぶやきが来ます。
んで、自分も対戦してみたいと過去に何度か入ってみたんですが当たったことがありませんでした。

ですが、今日初めて対戦出来ました。いやぁ、強いですねぇ。っていうか自分が弱すぎるだけか・・・
たまにプレイして腕を磨いておかないと。

リプレイを上げております。見かけたら笑ってやって下さい(^-^;)

|

« CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!公式サイト更新 '10.01.08 | トップページ | CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!店頭チラシを確保してきました »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/47278341

この記事へのトラックバック一覧です: 電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム Ver5.66開発チームの方と対戦:

« CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!公式サイト更新 '10.01.08 | トップページ | CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!店頭チラシを確保してきました »