« オラタンパーティー | トップページ | けいおん!アニメ第2期製作決定 »

2009年12月30日 (水)

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!12/26発売雑誌の記事雑感

ちょっと遅くなってしまいましたがざっくり書こうと思います。

以前「電撃G'sを買わなくちゃ」とか書いて実際買ったのですが、毎月買ってる箱通・ゲーマガと比べてページ数は多かったものの内容は一番薄かった。新規イラストは1枚あったけどね。それだけでした。

インタビューとかは箱通・ゲーマガのが読み応えあって面白かった。特に箱通。千代丸社長暴走しすぎです(^^;)


本編とのギャップを狙ったものになるのか。本編プレイした人がドン引きするような内容でお願いします。それぐらいやった方が逆に人を惹きつけると思う。実際自分は普通のギャルゲーは殆どやらないし興味も持たないので。3月25日の発売(まだ予定ですが)、楽しみにしています。

|

« オラタンパーティー | トップページ | けいおん!アニメ第2期製作決定 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/47152267

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!12/26発売雑誌の記事雑感:

« オラタンパーティー | トップページ | けいおん!アニメ第2期製作決定 »