« 祝!10000Hit!! | トップページ | 「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」応援ブログパーツ設置 »

2009年12月26日 (土)

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!公式サイトオープン

こんな時間に失礼します。寝落ちしてしまって・・・これからちゃんと寝るところですがその前に更新。

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!の公式サイトがオープンしました。

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! OFFICIAL WEB SITE
↑音声出るので注意。
ムービーはまだ見れませんね。

一応メインヒロインであるはずの咲畑梨深のキャラ紹介が酷すぎてワラタw

私立翠明学園高校2年生。拓巳のクラスメイト。明るい性格をしており、拓巳のようなダメ人間にも気さくに接してくれる心の広さがある。行動力と勇気があって、どんなことにも果敢に挑戦していくチャレンジ精神を持つお節介屋さん。学校の成績は悪く、世間知らず。何事も1人で背負い込んでしまう傾向にあり、誰にも相談せず自分だけで頑張ろうとした結果、空回りして、挙げ句に周囲を巻き込んで事態を悪化させることもしばしば。結構はた迷惑な女の子。敬礼しながら「ビシィ!」と言う癖がある。

はた迷惑とか・・・いや本編でも確かにそうだったけどさ・・・(^^;)
あと、一部ネタバレになってしまう部分があるので前作未プレイの方は見るのに注意が必要ですよ。

今日発売の雑誌にも色々載るようなので、起きたら買いに行きます。楽しみだわ。


あと、応援ブログパーツがまたあるようなので、Steins;Gateのと合わせて(一部なくするけど)表示出来るようにします。これは今夜やるので暫くお待ちを。


Amazonで予約が始まりましたね。
初回限定版:http://www.amazon.co.jp/dp/B0030EGU98/
通常版:http://www.amazon.co.jp/dp/B0031M99QU/

自分は初回限定版をポチりましたよ。

|

« 祝!10000Hit!! | トップページ | 「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」応援ブログパーツ設置 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/47116878

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!公式サイトオープン:

« 祝!10000Hit!! | トップページ | 「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」応援ブログパーツ設置 »