« 1回休み | トップページ | マクロスF ギャラクシー ツアー FINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆ »

2009年11月26日 (木)

虫姫さまふたりVer1.5

医者行った帰りに予約した店で確保しておいたのでした。

今プレイしたけど(Ver1.5の360Ver)、最初のうちはよかったけど中盤以降弾の速さについていけず、量も結構あるし処理落ちしてないと辛い。してても辛い。よくこんなの1コインクリアできるなぁ・・・もう年か・・・


スクショはなしで。キャプチャしながらのプレイは無理です。

|

« 1回休み | トップページ | マクロスF ギャラクシー ツアー FINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うちは虫ふたは旦那がゲーセンでかなりハマっていたので買おう!!ってことだったんですけど…
予約特典はいらないけど、初回特典は欲しいとか言って予約とかしていなかったうちの旦那、見事に本日買ってくるの忘れてきましたよ。
「買ってきたの見せて~、ちょっとやりたい」とか言ったら「あああああ!!」とか言っている始末(笑)。

年か…って同世代じゃないですか~(笑)。
自分もまだこういうの何とか食らいついていますし、ゆっきいさんもまだまだイケますよ、多分。

投稿: ビッグコアMK-3 | 2009年11月27日 (金) 00:51

いやぁ、もうちょっと弾のスピードが遅かったら何とかなるのかもしれないんですけどねぇ。
逆に難易度あげて弾の量増やして処理落ちさせたら少しは楽になる・・・のか?
キャプチャーカード通してやってるのもちょっといけないかも。ゲームモードあるけどやっぱり反応が若干遅いと思う。
休みの日に繋ぎ直してもう少し腰を落ち着けてプレイしてみますよ。

前にも書いたけど、もともと弾幕系は苦手なんですよ。ギミック系の方が好き(その中でも得手不得手ありますけどね)。
練習に、と思って買ったんですけどね(大往生があれだったので)。最初のうちは昔の東亜プランっぽくておおっ?とか思ってたんだけど段々とついていけない弾速に・・・処理落ちすると安心する(^^;)

売れ行きはよくわからないけど、明日手に入るといいですね。

投稿: ゆっきい | 2009年11月27日 (金) 02:08

うちも無事初回特典付きゲットしてきましたよ(笑)。
ただ、今日はちょっとやれないでいますが…。

弾幕系なら私も、ついでに旦那も揃って正直苦手です(ついでにあんまり好きでもない)。
でもまぁ、うちの旦那曰く「虫ふたはモードによっては結構やりやすいよ」だそうで。

投稿: ビッグコアMK-3 | 2009年11月28日 (土) 02:24

入手できましたか、それはよかった。昨日見て回った感じだと限定版はなくなってたっぽいので・・・

弾幕苦手ですが、ML360のCAVEスペシャル見てた感じだとアレンジVer.がよさそうですね。弾をはね返せるみたいで。
午前中はちょっと用事があるので昼からゆっくり遊びますよ。

それにしても、あの画面モードの凝りようは一体・・・(^^;)多画面モードはどんな意味があるんだろうかと思ってしまう。
それだけハードパワーがあるってことなんでしょうけどね。自分は通常画面で。

投稿: ゆっきい | 2009年11月28日 (土) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/46868429

この記事へのトラックバック一覧です: 虫姫さまふたりVer1.5:

« 1回休み | トップページ | マクロスF ギャラクシー ツアー FINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆ »