« 劇場版マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~を見てきました | トップページ | アイマスMAD Steins;Gate OP「スカイクラッドの観測者」 »

2009年11月22日 (日)

Steins;Gateネタ動画

最初に謝っておきます。紳士協定違反な動画貼り付けてごめんなさい。2つ目の話ですが・・・

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ネタ動画です。誰かがやるとは思っていましたが。

広告入るけど埋め込めるようになりましたね。今まで気づかなかった・・・

|

« 劇場版マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~を見てきました | トップページ | アイマスMAD Steins;Gate OP「スカイクラッドの観測者」 »

「ゲーム」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/46827049

この記事へのトラックバック一覧です: Steins;Gateネタ動画:

« 劇場版マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~を見てきました | トップページ | アイマスMAD Steins;Gate OP「スカイクラッドの観測者」 »