« Vista/7用サイドバーガジェット ニキシー管時計作りなおし | トップページ | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ゲーマーアイコン配信開始 »

2009年11月 4日 (水)

Forza Motorsport 3 プレイ中です。

とりあえず始めてみました。

体験版でもそうだったけどどうしても敵車にぶつかってしまってうまく抜くことができません。
レース終わるころには塗装がはげまくってしまいます。歪むほど激しくはぶつからないんだけど。

ストアフロントものぞいてみました。
Steins;Gateで検索して2種類ほど買ってみました。「Turn10の注目作品」にまゆしぃ☆のデザインのがあったよ。デザインは買えたけど車買う金がない。レース進めて金貯めないと。
あと、ゲーマガのドリクラ痛車のデザインもとりあえず落とした。追加デザイン来るのかねぇ。

もうちょっと慣れてからオンにも遊びに行きたいなぁ。

|

« Vista/7用サイドバーガジェット ニキシー管時計作りなおし | トップページ | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ゲーマーアイコン配信開始 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/46674280

この記事へのトラックバック一覧です: Forza Motorsport 3 プレイ中です。:

« Vista/7用サイドバーガジェット ニキシー管時計作りなおし | トップページ | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ゲーマーアイコン配信開始 »