« 昨日は午前中だけ休日出勤でした | トップページ | これは“神ゲー”かも。「ゲームで泣くとか(笑)」という人にこそお勧めしたい「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」レビュー »

2009年11月 8日 (日)

Forza 3プレイ中

ちょっとずつですが進めております。

先日の「Turn10の注目作品」にあったまゆしぃ☆のデザインの車が出来ましたのでスクショアップ。デザインを売ってくれてる人に感謝。

Mayuc41

Mayuc42

Mayuc43

Mayuc44

Mayuc45

Mayuc46

Mayuc47

Mayuc48

Mayuc49

Mayuc410

Mayuc411


車種はCITROENのC4です(CITROENはこれだけ)。
公式のMY FORZAが死んでるので、メニュー画面を放っておくと出てくる画面(っていうかメニューの文字が消えるだけ)のキャプチャ画像です。綺麗に見えますね。


|

« 昨日は午前中だけ休日出勤でした | トップページ | これは“神ゲー”かも。「ゲームで泣くとか(笑)」という人にこそお勧めしたい「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」レビュー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/46702345

この記事へのトラックバック一覧です: Forza 3プレイ中:

« 昨日は午前中だけ休日出勤でした | トップページ | これは“神ゲー”かも。「ゲームで泣くとか(笑)」という人にこそお勧めしたい「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」レビュー »