« 仕事終了 | トップページ | Forza3 レビュー »

2009年10月21日 (水)

Steins;Gateプレイ中:鈴羽ルートクリア

昨日は帰ってきたらやっぱり寝ちゃったのでプレイできませんでした。

6~8章は各ヒロインのストーリーになっていてどうもそこで分岐するっぽいので順番にやっていこうと思います。紅莉栖だけ別っぽいのでそこはちょっと探らないと。実績に「メールで紅莉栖と仲良くなる」ってのがあるのでそれがヒントなんだろうけど・・・


とりあえず6章は鈴羽ルートでした。結構あっさり気味な終わり方で・・・どうなるかは想像してねというか「俺達の戦いはこれからだ」ENDみたいな感じでした。そこに至る過程が大事なんだけどね。やっぱちょっと重い話でした。

明日はフェイリスルートに挑戦する予定。

|

« 仕事終了 | トップページ | Forza3 レビュー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/46548560

この記事へのトラックバック一覧です: Steins;Gateプレイ中:鈴羽ルートクリア:

« 仕事終了 | トップページ | Forza3 レビュー »