« 停電復旧 | トップページ | BAYONETTA体験版をプレイしました »

2009年10月 8日 (木)

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)体験版をプレイしました。

体験版といっても、プロローグからオープニング、第1章丸々と結構なボリューム。ちゃんと音声を聞きながらオートプレイを駆使してやったのでかなり時間がかかってしまいまいたがちゃんと全部プレイしましたよ。4~5時間ぐらいかかったでしょうか・・・

いやぁ、惹きこまれる。すごく面白かった。いいところで終っちゃうし。理論とかわかりやすく解説してくれてありがたかった。こういうの大好き。

システムも快適ですね。スキップもめちゃ速いし、メニュー表示やTIPS表示もいい感じです。


以下スクショ。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6


来週の発売が待ち遠しい。早く続きがしたいよ。


|

« 停電復旧 | トップページ | BAYONETTA体験版をプレイしました »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/46432428

この記事へのトラックバック一覧です: Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)体験版をプレイしました。:

« 停電復旧 | トップページ | BAYONETTA体験版をプレイしました »