« プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition | トップページ | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) ヒロインズレポート5 »

2009年10月 2日 (金)

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)関連色々

げっちゅ☆ブログみてたらこんな記事が上がってましたので。

メーカーズコラム『Blog.5pb.!』第117回 「シュタインズ・ゲート」のプロモ戦線最前線! ついにゲーム誌の表紙に

・・・「GAME JAPAN」にも記事が載ってるのか。今日会社の帰りに本屋寄って見てこよう。立ち読みできればいいけど。
今日はヒロインズレポートの5回目が来ますね。


9/30発売の雑誌ですが、ゲーマガは千代丸氏へのインタビューが読み応え有ってよかった。レビューのコーナーがあるんだけどSteins;Gateは扱ってなかった・・・ファミ通Xbox360は2Pですがスクショが大きくて見やすいですね。クロスレビューの点数は9、9、7、9と高めでした。これなら出来も期待できそう。


2ch本スレでCHAOS;HEAD NOAHとSteins;Gateの、というか今後も出るなら科学ADVシリーズの共有タグができましたので興味のある方はフレンド登録してみては?自分もとりあえず登録しました(タグがばれちゃう)。
タグ名は「Nitroplus x 5pb」です。詳しくは本スレを見てください。まあ、特に何をするってわけでもないみたいですけどね。ゲームのギャルゲー板にあります。フレンド増やしたい方はいいのではないでしょうか。

|

« プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition | トップページ | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) ヒロインズレポート5 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/46367576

この記事へのトラックバック一覧です: Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)関連色々:

« プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition | トップページ | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) ヒロインズレポート5 »