« Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) ヒロインズレポート6 | トップページ | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)公式サイト更新 '09.10.09 »

2009年10月 9日 (金)

『ダライアスバースト』動画を公開

ファミ通.comより。TGS2009で公開されていたものだそうで。

『ダライアスバースト』動画を公開

こんな記事作っといてなんですがキャラデザの人が気に入らないんだよなぁ・・・OGRさんの音楽は聴きたいけど、キャラデザの人に金払いたくない。何でかっていうとACE COMBAT6のゲームディスクを切断して自分のブログに公開した人だから。自分AC6結構好きなので余計に・・・そうでなくても職業でもの作り(ゲームやアニメ)に参加してる人間としてあるまじき行為だとは思いませんか?何が気に入らなかったのかは知る由もないけど。自分の参加した作品がそんなことされたらどう思うか考えなかったんでしょうかねぇ。結構前の話になるので根に持つのもどうかとは思ったんだけど、思い出しちゃったもので・・・

もうちょっと考えて人を選んで欲しかったな。こういう人間は業界干されるべきでしょう。


そんなわけで購入は悩み中。ひょっとしたら見送るかも。

|

« Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) ヒロインズレポート6 | トップページ | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)公式サイト更新 '09.10.09 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、ビッグコアMK-3改め…です(笑)。
ブログは辞めちゃいましたが、twitter何気に始めたのでそういえば…と思って先ほど勝手にフォロー入れちゃいました(笑)。スミマセン。
お邪魔でしたら適当に外してしまってくださいデス。

ブログ辞めちゃったので記事にせず…でしたが、ダライアスバーストは自分、結局は買ったんですよね。
何だかんだで評判良かったので…。
結構楽しかったです。

半分私信めいているので古い記事へのコメですみませんでした(汗)。

投稿: ひまわり | 2010年7月12日 (月) 16:03

お久しぶりです。もう会えないと思っていました。
Twitterの方はフォロー返ししましたので宜しくです。

ダラバー結局買ってないんですが、Twitterでの自分のフォロワーさんで最近買った人がいて、どうなんだろうかとちょっと興味が沸いてます。サントラ&アレンジのCDまで買ったらしいです。

自分のブログもすっかりサボってて・・・Twitterで挨拶bot化してたり、増えたフレと遊んだりしております。XBLAのSNOOPY FLYING ACEが最近気に入ってます。フライトシューティングです。オラタンもやってますし、Co-op出来るシューティングなんかもたまにやってますよ。オトメディウスGとかデススマイルズII Xとか斑鳩(XBLA)とか。よろしかったら一緒に遊びましょう。VCやSKYPE(これは始めたばかりでまだちゃんと使ったことないですが)で喋りながら遊ぶと楽しいです。

Twitterでも宜しくお願いします。

投稿: ゆっきい | 2010年7月12日 (月) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/46440459

この記事へのトラックバック一覧です: 『ダライアスバースト』動画を公開:

« Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) ヒロインズレポート6 | トップページ | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)公式サイト更新 '09.10.09 »