« Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)体験版をプレイしました。 | トップページ | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) ヒロインズレポート6 »

2009年10月 8日 (木)

BAYONETTA体験版をプレイしました

本日体験版配信でしたね。さっそくダウンロード(時間かかりましたが)してプレイ開始。

正直画面がごちゃごちゃして何やってるのか分からなくなることが多いのが・・・そのうち慣れてくるのかしら・・・
ある程度爽快感はある。ギリギリでよけるのを覚えると俄然面白くなってきそう(まだうまく出来ないけど偶に成功する)。もうちょっとゆっくりやってみる。スクショは今回はご勘弁を。キャプチャしながらのプレイは画面と入力のずれが大きくなりすぎて結構苦労するんですよ。ピンボールの時もはっきりとわかるぐらいずれてたし。


とりあえずこれも予約してあります。プレイはSteins;Gate最優先だけどね(ネタばれ前に自分でクリアしたい)。また積みが増えるか・・・今月はSteins;Gate、Forza3、BAYONETTAの3本を購入します。格ゲー用に6ボタンパッドも頼んであるなぁ。来月以降は何が出るんだろう・・・

|

« Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)体験版をプレイしました。 | トップページ | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) ヒロインズレポート6 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/46433603

この記事へのトラックバック一覧です: BAYONETTA体験版をプレイしました:

« Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)体験版をプレイしました。 | トップページ | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) ヒロインズレポート6 »