« メインPCスクラッチインストール中 | トップページ | メインPC基本部分はインストール完了 »

2009年9月 5日 (土)

今日は刈谷市中心部(?)へ行ってきました

自分の家から南に1kmも行かずに刈谷市なんですけどね。ちょっと足を延ばして街中まで。
本屋・CD屋・ゲーム屋・ゲーセンと色々まわってきました。

ゲーセンでは「デススマイルズ2」を発見。UPDATE2のVer.3.0でした。初見なので一面クリアしてちょっとで終わってしまった・・・360で出たら買おう。
あと、またプライズものの戦果があったけどこれはまたあとで。


CDは、いとうかなこの「STARGATE」を探してたんだけど、なかったのでおとなしくamazonで買おう。


あと、遊べる本屋「ヴィレッジヴァンガード」もあって、入ったところでデモってたCD、→Pia-no-jaC←の3枚が聴いてて結構気に入ってしまい衝動買い。今ミニコンポで聴きながらセットアップを進めております。ピアノとリズム隊のみの曲ばかりなんだけど、自分ピアノ好きなのもあってつい買ってしまいました。


ゲーム屋は例のPSの「東亜プラン Shooting Battle1」を探してたんだけどやっぱり見つからず。


本屋も回ったし結構歩き疲れてしまった。帰って夕方、色々確認してPCのスクラッチインストール始めました。
全然終わらん・・・orz
アップデートの多いこと多いこと・・・

|

« メインPCスクラッチインストール中 | トップページ | メインPC基本部分はインストール完了 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/46128639

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は刈谷市中心部(?)へ行ってきました:

« メインPCスクラッチインストール中 | トップページ | メインPC基本部分はインストール完了 »