« 祝5000アクセス! | トップページ | 『シュタインズ・ゲート』のヒロインに迫る!【第2回・椎名まゆり】 »

2009年9月14日 (月)

先々週の土曜日の戦果

PCのトラブルで全然できなかったので今更ですが、先々週の土曜日に刈谷へ行った時の戦果です。UFOキャッチャーで取りました。

Photo

箱の上に樹脂の取っ手がセロテープでべたべたに張り付けてあって(取っ手にアームを引っ掛けて取る)、それを取る時に右上の方少し破れちゃった。
定価840円(税込)のものだけど確か5~600円で取れた筈。まあ取っても使わないからある意味もったいないと言えばもったいない(^^;)それにしても、こんなものまで景品に出来るんですね。値段のところ塗りつぶしてあるけど。
店は名豊エムズだったかな。ガンダムのドーム型スクリーンの奴が狭い店なのに8台ぐらい置いてあったのとプライズものがメインで、あとは音ゲー、格闘もの(というか鉄拳6ばかりだったような?ちょっと失念)ばかりでシューティングは一つもありませんでした。

もう一軒、アミューズメントスペースメビウスという店で「デススマイルズII」を見かけたので遊んだのでした。時間あまりとれなかったので初見で1回やっておしまいだったけど・・・


写真は先週買ったデジカメで撮りました。携帯のはノイズ多くてちょっと辛いものが・・・と思って買ってしまったのでした。フラッシュの反射があるけど結構きれいに見える・・・よね?

|

« 祝5000アクセス! | トップページ | 『シュタインズ・ゲート』のヒロインに迫る!【第2回・椎名まゆり】 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/46214090

この記事へのトラックバック一覧です: 先々週の土曜日の戦果:

« 祝5000アクセス! | トップページ | 『シュタインズ・ゲート』のヒロインに迫る!【第2回・椎名まゆり】 »