« ロスプラ2体験版クリア | トップページ | ロスプラ2 MIDNIGHT LIVE 360でのプレイ映像配信 »

2009年9月 1日 (火)

ロスプラ2体験版クリア記念スクショ

今日(明けて昨日ですが)も4人Coopでプレイしました(ちょっと前までまた寝てしまってた)。キャプチャしながらプレイしたので画像つきです。何とかクリア。他の人全員海外だったけど、ラグか?と思えるぐらい遅くなることがあったんだけど、単純にキャプチャがおかしかったようで(録画したの再生したらちゃんと動いてた)何なんだろうか?
前録った時は何ともなかったんだけどなぁ。このPC駄目かも。

それはともかくとりあえず画像を。

Lp2t5

Lp2t6

Lp2t7

Lp2t8

例によって一緒にプレイした人のタグは消してます。順番に説明

・1枚目:敵巨大AK(モンスター)が口を開けた状態。弾を撃ち込んでいくと何かが破壊されて(今一よくわからないんですよね)、プレイヤーをよく飲み込むようになります。

・2枚目:敵巨大AK体内。赤いのがコアです。基本的に赤いところが弱点です(足の関節とか背中の突起とか)。中で弾切れしてあせった。ちょうどショートレンジの銃を拾ったところ。体内には小型のAKとそのジェネレータがあります。壊してもまた生えてくる。

・3枚目:敵巨大AK尻尾破壊。誰が何やったのか不明。ある程度ダメージ与えるとなるのか、どこか狙えばいいのか今一よくわかりませんね。

・4枚目:敵巨大AK破壊。肉が溶けて骨だけになってしまいます。VS(ロボット)に乗っている間に誰かが倒してしまいました(^^;)。

これでクリア。今回辛勝でした。
もうちょっと上手くプレイできるようになりたいなぁ。

|

« ロスプラ2体験版クリア | トップページ | ロスプラ2 MIDNIGHT LIVE 360でのプレイ映像配信 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/46085139

この記事へのトラックバック一覧です: ロスプラ2体験版クリア記念スクショ:

« ロスプラ2体験版クリア | トップページ | ロスプラ2 MIDNIGHT LIVE 360でのプレイ映像配信 »