« DS-10 PLUS届きました | トップページ | Forza Motorsport 3 新スクショ Fujimi Kaido »

2009年9月25日 (金)

Forza Motorsport 3 体験版をプレイしました

やっときました体験版。

とりあえずリプレイの画像を貼っときます。

Forza31

Forza32

Forza33

Forza34

Forza35


とりあえずForza2のノーマル設定状態で走ったら、スピンするわぶつかりまくるわでまともに走れなかったのでEasy設定(ブレーキアシストON)で走ってみました。その時の画像です。

リプレイではブラーがかかってて画像がはっきりしないけど、遊んでる分にはきれいに見えますよ。多少ジャギが気になりますけどね。

途中でオカマ掘ってフロントがえらいことになっちゃったけど何とか1位は取れました。
ブレーキアシストなしでやらないとなぁ。2やってた感覚忘れちゃってる。まあブレーキアシストは本当に簡単になるので下手な人にはありがたい機能です。シミュ系のレースゲーって難しくなりがちだからねぇ。いいアイデアだと思いました。

|

« DS-10 PLUS届きました | トップページ | Forza Motorsport 3 新スクショ Fujimi Kaido »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/46305370

この記事へのトラックバック一覧です: Forza Motorsport 3 体験版をプレイしました:

« DS-10 PLUS届きました | トップページ | Forza Motorsport 3 新スクショ Fujimi Kaido »