« ロスプラ2 MIDNIGHT LIVE 360でのプレイ映像配信 | トップページ | Forza Motorsport 3 新スクショ V8 Supercars »

2009年9月 2日 (水)

ADX MAMY 豊田店(ゲーセン)へ行ってきました。

前行ったハイテクセガ豊田店より近く、駐車場も確か止めやすいと思い、会社の帰りに行ってみました。っていうか、記憶の限りではナムコランドだったんだけど(Google Mapでもそう出てる)、いつの間にか店が変わってタイトルのような名前になってました。こちらも長いこと行ってなかったんで・・・

ところが、8/26から店内改装の為1~2ヶ月休むとのこと・・・骨折り損でした。まあ潰れたわけじゃなくてよかった。
隣の本屋でちょっと時間つぶしてそのまま帰宅。

改装後にまた行ってみたいと思います。

|

« ロスプラ2 MIDNIGHT LIVE 360でのプレイ映像配信 | トップページ | Forza Motorsport 3 新スクショ V8 Supercars »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/46102403

この記事へのトラックバック一覧です: ADX MAMY 豊田店(ゲーセン)へ行ってきました。:

« ロスプラ2 MIDNIGHT LIVE 360でのプレイ映像配信 | トップページ | Forza Motorsport 3 新スクショ V8 Supercars »