« 09月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | Forza Motorsport 3 Bugatti Veyron特集動画 »

2009年9月 4日 (金)

ロスプラ2 MIDNIGHT LIVE 360でのプレイ映像配信キター!

というわけで360のマーケットプレースにバイオニックコマンドーのと一緒に来てますね。
とりあえずロスプラ2の方だけ落として見返してました。容量400MB以上ある・・・

しかし、最初と2回目のやられるところは始めたばかりの自分のプレイをみてるようだわ。よく水に落ちてたし(^^;)追っかけてたわけじゃないけどね。
2回目のやられ方はひどいなぁ。3~4人一緒にVSごと踏まれてゲームオーバー、VSからの緊急脱出も不可だったみたいで(踏まれてたから?)あっというまに・・・これは酷い、と放送見てた当時も思ってた。自分はあまり踏まれないようにはしてるんだけどね(そっちに意識集中して水の中に落ちたことはある)。

前に自分の体験版クリア記念のスクショで尻尾破壊の画像を入れておいたんだけど、この放送当時のは尻尾破壊は入ってなかったみたいね。今の体験版は細かいところ色々変わってるわ。


というわけで360持っててML360見てない方、面白いので是非ダウンして見て下さいね。

|

« 09月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | Forza Motorsport 3 Bugatti Veyron特集動画 »

「ゲーム」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/46121104

この記事へのトラックバック一覧です: ロスプラ2 MIDNIGHT LIVE 360でのプレイ映像配信キター!:

» バイオニックコマンドー [バイオニックコマンドー]
バイオニックコマンドーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バイオニックコマンドー」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月 5日 (土) 01:26

« 09月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | Forza Motorsport 3 Bugatti Veyron特集動画 »