« 「2009 年夏の Xbox 360 システム アップデート プレビュー プログラムへようこそ」メール来た | トップページ | 涼宮ハルヒのエンドレスエイト(#18) »

2009年8月 1日 (土)

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)7/30売り雑誌記事

ちょっと遅くなったけど7/30発売の雑誌のSteins;Gateの記事ね。
小さくしてるのはわざとです。できれば買って読んでくださいね。

まずはゲー○ガ。

スクショ多いっすね。右下には用語の解説も。限定版の内容も載っていますがこれは・・・設定資料集はいいとしてウソ発見器って一体・・・


次はファ○通XBOX360。

スクショはゲーマガと同じだけど小さくてあっさりしてる印象が。あと右下、椎名まゆりの死因がゲーマガのと違う(スクショも違う)。色々展開が変わってくるということなのか?「世界線」というキーワードとそれにまつわる主人公の特殊能力?が書いてあるけどストーリーの方も期待できそうだわ。あと、裏表紙が広告でした。10/15発売予定だね(予定は未定だけど)。

10月は色々楽しみなゲームが多くて大変だぁ。とりあえずこれとForza3とベヨネッタは予約した。鉄拳6はどうしようかなぁ。とにかく待ち遠しいです。

|

« 「2009 年夏の Xbox 360 システム アップデート プレビュー プログラムへようこそ」メール来た | トップページ | 涼宮ハルヒのエンドレスエイト(#18) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/45802323

この記事へのトラックバック一覧です: Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)7/30売り雑誌記事:

« 「2009 年夏の Xbox 360 システム アップデート プレビュー プログラムへようこそ」メール来た | トップページ | 涼宮ハルヒのエンドレスエイト(#18) »