« ネタがない | トップページ | Aspire Timeline14インチモデルRadeon HD 4330搭載 »

2009年8月 7日 (金)

斑鳩2人同時プレイ

斑鳩好きなんですよ。難しいけど。DC版も360版も持ってます。

昔この動画見て感動してたんですよねぇ。

3面ボス前で死んじゃったり4面道中でチェーン失敗したりはあるけど連携すげーと思ってました。

昨夜遅く360版で2人同時プレイでハイスコア出した動画が上がってたのを見つけてこちらでも感動してしまった。

魅せる、という意味では先の方の動画の方が面白い部分もあるんだけどね。でもこちらも連携うますぎる。
leaderboadからリプレイダウンできるので360本体と斑鳩持ってる人はぜひ本体使って見るべし。
斑鳩持ってない人は買いましょう(^^;)

どちらの動画もコメント非表示推奨です。特に360版の方は荒らしが酷過ぎる。多少消えたと思うけど。

|

« ネタがない | トップページ | Aspire Timeline14インチモデルRadeon HD 4330搭載 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/45864169

この記事へのトラックバック一覧です: 斑鳩2人同時プレイ:

« ネタがない | トップページ | Aspire Timeline14インチモデルRadeon HD 4330搭載 »