« けいおん!BD2巻届いた | トップページ | DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 亜麻音カワオケステージ »

2009年8月18日 (火)

mixiの方にジャム爺さんが足跡を残して下さいました

昨日の話ですが、「360サイコーッ!BLOG」のジャム爺さんがmixiの方に足跡を残して下さっていました。
ML360がらみの話をちょろっと書いたのでそれに引っかかったのかな?ちょっとびっくりしてます。

以前TOVのPS3版の件で意見募集されてた時にちょっとメールを出したくらいなんですが。
その後音沙汰ないのでちょっとメッセージ送って聞いてみようかな?まあ、公にできることはPS3版が発売されるまでなさそうですけどね。最近はちょっとどうでもよくなってきてしまったことなんですが。何かいいことがあるならそれに越したことはありませんし、足跡のお礼も兼ねてメッセージを送ってみようと思います。何か報告できることがあれば書きこみますね(多分ないとは思うけど)。

|

« けいおん!BD2巻届いた | トップページ | DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 亜麻音カワオケステージ »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/45965560

この記事へのトラックバック一覧です: mixiの方にジャム爺さんが足跡を残して下さいました:

« けいおん!BD2巻届いた | トップページ | DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 亜麻音カワオケステージ »