« Forza Motorsport 3 公式サイトアクセスできました | トップページ | 今日届いたCD »

2009年8月 5日 (水)

Forza Motorsport 3 新スクショ American Muscle

公式サイト更新&GAMERSYDEにも情報来てますね。
公式よりGAMESRSYDEの方がスクショ多いという・・・

jp Forza Motorsport
Forza 3: Muscle Cars

Forza2でもあったジャンルだけど結構暴れ馬で全然乗りこなせなかったんだよねぇ。3ではオートブレーキ付くしなんとかなるかな?

|

« Forza Motorsport 3 公式サイトアクセスできました | トップページ | 今日届いたCD »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/45845563

この記事へのトラックバック一覧です: Forza Motorsport 3 新スクショ American Muscle:

« Forza Motorsport 3 公式サイトアクセスできました | トップページ | 今日届いたCD »