« mixiの方にジャム爺さんが足跡を残して下さいました | トップページ | ロスプラ2体験版来たー »

2009年8月19日 (水)

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 亜麻音カワオケステージ

昨日来てたんですよね。貼るの忘れてました。

ほんとろ~(笑)


これもあと1週間とちょっとで発売ですね。ネタとして楽しみにしております。

|

« mixiの方にジャム爺さんが足跡を残して下さいました | トップページ | ロスプラ2体験版来たー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/45967874

この記事へのトラックバック一覧です: DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 亜麻音カワオケステージ:

« mixiの方にジャム爺さんが足跡を残して下さいました | トップページ | ロスプラ2体験版来たー »