« Forza Motorsport 3 新スクショ American Muscle | トップページ | ネタがない »

2009年8月 5日 (水)

今日届いたCD

たくさん来た・・・というか1つが8枚組(^^;)

Cd

・LEVEL∞
アイマスの美希の中の人(長谷川明子さん)のソロデビューシングルということで、何かのアニメのエンディングらしいんだけどファンなので何も考えずに買った(^^;;)

・アイドルマスターMS06
マスタースペシャル最後は美希と伊織ですね。こちらもシリーズで買ってるので無条件で。でも今回のシリーズは曲が(カバーはともかく新曲が)ちょっと微妙?MAシリーズはとっても良かったのになぁ。

・CHAOS;HEAD AUDIO SERIES COMPLETE BOX
最初買うかどうか悩んだんだけど(高い(1万円以上する)し、すでに持ってるものも結構含まれるので)、サントラやらも欲しかったしおまけもあるのでつい買ってしまいました。被ってる奴どうしよう・・・。Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ではどういうCDの出し方をするのか、ちょっと様子見だなぁ。


というわけでmp3へのエンコードに入ります。量が量だけに大変だ。


|

« Forza Motorsport 3 新スクショ American Muscle | トップページ | ネタがない »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/45846545

この記事へのトラックバック一覧です: 今日届いたCD:

« Forza Motorsport 3 新スクショ American Muscle | トップページ | ネタがない »