« ヱヴァ破のパンフレットを買ってきました | トップページ | オラタン更新:グラフィックアレンジ »

2009年7月 1日 (水)

XBOX360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラムVer5.66更新来た

来たって報告あってからでも自分のところはなかなかアップデートされず困ってました。
キャッシュクリアすれば出来るとのことなので、来ないで悩んでる方は以下をお試しを。
2chからの転載です。

1.ダッシュボード→システム画面→メモリー→ストレージ選択画面へ。
2.HDD、メモリカードの項目を選択したとき、Yボタンを押す。
3.名前の変更や初期化を選択せず、次のコマンドを入力。
X、 X、 LB、 RB、 X、 X
4.コマンド入力後、確認画面がでるので「はい」を選択。

これで自分は更新来ました。これからいろいろ試します。グラ変更とネット対戦観戦が楽しみ。

|

« ヱヴァ破のパンフレットを買ってきました | トップページ | オラタン更新:グラフィックアレンジ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/45508577

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラムVer5.66更新来た:

« ヱヴァ破のパンフレットを買ってきました | トップページ | オラタン更新:グラフィックアレンジ »