« 「放課後ティータイム」オリコンデイリー1位('09.07.23付) | トップページ | 「放課後ティータイム」オリコンデイリー1位('09.07.24付) »

2009年7月24日 (金)

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)公式サイト更新'09.07.24

「ギャラリー」にスクショ?3枚、キーワードに1つ(「最近追加された項目」にしかないけどそのうちちゃんとするかな?)、登場人物のところに担当声優さんの名前が追加されましたね。

http://steinsgate.jp/

キーワードは「相対性理論」について。「物体は光の速さを超えることが出来ない」ってあるけど電波が越えたってのを見た気が。
これね。難しくってよく分からないけど。
どうでもいいけど「サ行」に早く入れて・・・

ギャラリー3枚目、ソフマップとかanimateとかそのまま名前出してて吹いた(現地人じゃないので実際の風景と同じかどうかはわかりません。現地の方検証宜しく)。でもカオヘではアニメエイトじゃなかったっけ?まああまり気にせずいくけど。
多分スクリーンショットなんだよね?キャラクターをこの絵柄で通すとなると色塗る人は大変そうだ。それかアニメ塗りした後被せるテクスチャーみたいのがあるのかな?あまり詳しくないので想像だけど。

キャストは前の記事通りでしたね。でもスーパーハッカーの人がまだでした。関さんかぁ。どんな感じになるのか想像できないや。


今後も週末情報公開ですかね。OPとかトレーラーとか公開されるの楽しみにしてますよ。TGSくらいかな?

|

« 「放課後ティータイム」オリコンデイリー1位('09.07.23付) | トップページ | 「放課後ティータイム」オリコンデイリー1位('09.07.24付) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/45730835

この記事へのトラックバック一覧です: Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)公式サイト更新'09.07.24:

« 「放課後ティータイム」オリコンデイリー1位('09.07.23付) | トップページ | 「放課後ティータイム」オリコンデイリー1位('09.07.24付) »