« ドリームクラブ 七夕イベント? | トップページ | ドリームクラブ 新動画 »

2009年7月 7日 (火)

SSF

セガサターンのエミュレータです。

BIOS無しでもある程度動くようです。セーブデータがどうなるかはわかりませんが。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/

それなりにマシンパワーはいるようですね。

自分は昔のシューティングがやりたくて(ソフトはとってある。ハードはパッドがへたってて駄目っぽいのとメモリーが外付け含め全滅。)たまたま2ch見てたら話題にしてくれた人がいて早速試してみたのでした。
一部動作がおかしいのもあるけど概ね良好かな。やりたかったレイディアントシルバーガンとかちゃんと動いたし
動作速度も満足してます。まだ開発中の為おかしいところはあるらしいですけどね。
ソフトはあるけど、ハードがもうないとか駄目になっちゃった人は試してみてはいかがでしょう?
当時のゲームも結構面白いですよ。

|

« ドリームクラブ 七夕イベント? | トップページ | ドリームクラブ 新動画 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
SVYoZjlY

投稿: hikaku | 2009年7月 7日 (火) 15:40

コメントありがとうございます。
サイトを見させていただいたのですが、登録する項目の中に自分が扱う内容のものがないので相互リンクは見送りさせていただきます。申し訳ありません。うちはゲームを中心とした雑記のサイトなので・・・日記みたいなものです。なので比較とかされてもちょっと困っちゃいます。比較とかするなら個人ブログではなく企業サイトを回った方がいいと思いますよ。
それでは申し訳ありませんが失礼します。

投稿: ゆっきい | 2009年7月 7日 (火) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/45564142

この記事へのトラックバック一覧です: SSF:

« ドリームクラブ 七夕イベント? | トップページ | ドリームクラブ 新動画 »