« ドラクエIX | トップページ | Forza 3 スクショ in GAMERSYDE »

2009年7月12日 (日)

ナイト・オブ・ザ・ウェアホッグ(ソニック&チップ 恐怖の館)

2chで情報拾った。よくできてるし面白かったので貼っときますね。何かディズニーっぽいけど日本製らしいよ。


360本体持ってる人は、「ビデオマーケットプレース」から「探す」で「そ」で検索して、「ソニックワールドアドベンチャー」の「すべてのコンテンツ」の中に「ソニック&チップ 恐怖の館」ってのがあるのでそれをダウンロードしてね。無料です。
PSNでもあるらしいけどPS3持ってないのでそちらは不明。申し訳ないけど自分で探してみてね。
ダウンロード版は日本語です。

どちらも持ってなくてニコニコの会員でもない方はこちらで見れますよ。

これお金取れるレベルだと思うんだけど・・・セガって・・・もったいないなぁ。

|

« ドラクエIX | トップページ | Forza 3 スクショ in GAMERSYDE »

「ゲーム」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/45605220

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト・オブ・ザ・ウェアホッグ(ソニック&チップ 恐怖の館):

» ソニックワールドアドベンチャー [ソニックワールドアドベンチャー]
ソニックワールドアドベンチャーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ソニックワールドアドベンチャー」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 03:43

« ドラクエIX | トップページ | Forza 3 スクショ in GAMERSYDE »