« Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)キャスト発表 | トップページ | Forza motorsport 3:Supercar Shootout »

2009年7月11日 (土)

MIDNIGHT LIVE 360~特番!Let's Party~

今回も見てました。

ゲストは前期InsideXBOXの森一丁さんと女性陣の一部、それからお楽しみにお姉さんでしたね。
森一丁さんは自身のブログでネタばらししちゃっててちょっと怒られてましたが(^^;)

それにしてもやってたゲームはどれも楽しそうでしたね。UNO RUSHはマジで買おうかと考えております。
あとファイトナイトラウンド4は凝ってて凄い面白そうでした。キャラ作成(マイケルジャクソンとか映してた)、成績表示とか・・・日本語版出たら買っちゃいそう。EAさん何とかして~。

色々面白い話も聞けましたね。E3で荷物盗まれて無一文になった事件とか・・・それがわかった上でInsideでレポートやってたのね。何かテンションもいつもと違うかなと思ってたけどそんな裏話があったなんて。

あとドリームクラブのドリームエックスクリエイト代表の話かな。あの人がこんな感じでやりたいって仕切ってたのね。もうあの絡みが見れないのは本当に残念です。

今回も面白かった。罰ゲームは酷すぎる(^^;)
消されるかもしれないけど一応貼っとく。やっぱり消されたので外しときました。

次は7/31のMIDNIGHT LIVE 360 MicroSoft Special2ですね。
次回も楽しみです。

|

« Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)キャスト発表 | トップページ | Forza motorsport 3:Supercar Shootout »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/45597948

この記事へのトラックバック一覧です: MIDNIGHT LIVE 360~特番!Let's Party~:

« Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)キャスト発表 | トップページ | Forza motorsport 3:Supercar Shootout »