« Forza Motorsport 3 関連ニュース'09.07.22 | トップページ | 「放課後ティータイム」オリコンデイリー1位('09.07.22付) »

2009年7月23日 (木)

マイクロソフト、日本の大手スタジオが手がける『Halo』のアニメシリーズを発表

Game Sparkより

http://gs.inside-games.jp/news/195/19580.html

昔あったアニマトリックスみたいなものかな?ゲームの方は1を中盤ぐらいまでやったぐらいで、一応2・3もあるけど酔うのでなかなかできないんだよねぇ。

配信もやるみたいだけど海外はともかく日本でやるのかなぁ。動画配信はやるようにするとは昔言ってたけど、音沙汰ないし大丈夫かな?まあBD・DVD売られるならいいんだけどね。HDD容量も結構厳しいし。大容量HDDも安価で出して欲しいな。パッケージゲームをオンで売り出したりとかもするみたいだし120GBでも厳しすぎる。

ちょっと脱線した。「この秋にはXbox LIVEユーザー向けにプレビュー映像も配信されます。」とあるのでそれ見て買うなり配信されるの(かな?)見るのを考えよう。どんなものが出来てくるのかちょっと楽しみ。

|

« Forza Motorsport 3 関連ニュース'09.07.22 | トップページ | 「放課後ティータイム」オリコンデイリー1位('09.07.22付) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/45722278

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロソフト、日本の大手スタジオが手がける『Halo』のアニメシリーズを発表:

« Forza Motorsport 3 関連ニュース'09.07.22 | トップページ | 「放課後ティータイム」オリコンデイリー1位('09.07.22付) »