« Forza Motorsport 3発売日決定&予約開始 | トップページ | 「2009 年夏の Xbox LIVEアップデート プレビュー」メール来ないぞ »

2009年7月31日 (金)

Gears of War2と一緒に届いたゲーム

実は「ぷよぷよ7」でした。いや、今井麻美さんファンなもので。なのでCDも買ってしまったのでした。
本当は木曜日(発売日)にちゃんと届きました。amazonえらいぞ。でもまだ開けてないのです。
Gears2も1をとりあえずクリアしないと開けられないし・・・。昨日買ってきた本もちゃんと読めてない。
アイマスレディオ最終回まだ聞いてないや。聞かなくちゃ。

仕事入ると帰ってきてもなかなかいろんなことやる気力がでなくて・・・困ったものです。
あと身内じゃないけど不幸があったりとか・・・

最低限のネット巡回ぐらいはするんだけどね。
土日の休みは色々やろうかね。

|

« Forza Motorsport 3発売日決定&予約開始 | トップページ | 「2009 年夏の Xbox LIVEアップデート プレビュー」メール来ないぞ »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/45795154

この記事へのトラックバック一覧です: Gears of War2と一緒に届いたゲーム:

« Forza Motorsport 3発売日決定&予約開始 | トップページ | 「2009 年夏の Xbox LIVEアップデート プレビュー」メール来ないぞ »