« ASPIRE ONE | トップページ | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)詳細 »

2009年6月12日 (金)

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)

PCと360で出てたCHAOS;HEAD(NOAH)と世界観を共有するというADVゲーム。

カウントダウンやってて本日0時発表だったんだけど時間がきてみれば「詳細は6/12売りのファミ通で」って・・・なめとんのか・・・スタッフは表示されてたけどね。

http://5pb.jp/games/projectSG/

2chでフラゲの情報は入ってたのである程度は知ってたんだけど、もうちょっと公式の方にも情報出して欲しいなぁ。ちなみに2chのフラゲの写真は字が小さくて細かいところまでは読めなかったのでした。久々にファミ通買ってみようかな?インタビューとかちゃんと読みたい。

360で「CHAOS;HEAD NOAH」をプレイして徹夜するぐらい嵌ったので、今作も一応楽しみにしてます。今度は想定科学ADVか・・・どんな風になるんだろうか?タイムスリップがどうとか書いてあったんだが・・・


まあ、まだまだ発売は先みたいだし気長に待っていましょう。

|

« ASPIRE ONE | トップページ | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)詳細 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/45313312

この記事へのトラックバック一覧です: Steins;Gate(シュタインズ・ゲート):

« ASPIRE ONE | トップページ | Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)詳細 »