« (自分のブログにしては)大量アクセス | トップページ | Lost Planet 2 E3 Trailer »

2009年6月15日 (月)

PC版StreetFighterIV BENCHMARK

何やら本日配信との事だったので、早速ダウンして試してみました。

GAME Watchはサーバーが死んでるっぽいので(何とかしてよ)、4Gamer.netで落としました。ミラーも3つあったけどミラー#3で落としてたら途中で切れてしまったのでミラー#2で落としました。今見たら#4が増えてるね。

うちのメインマシンの結果はこんな感じでした。設定はデフォルトです。
Sfiv_benxh_default

去年の7月に組んだマシン(ビデオカードのファンがうるさいのが欠点)だけど結構いけるね。今のハイエンドならランクSとか行くのかな?(あるのか知らないけど)

|

« (自分のブログにしては)大量アクセス | トップページ | Lost Planet 2 E3 Trailer »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー+ ̄)...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

投稿: | 2009年7月 4日 (土) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/45351700

この記事へのトラックバック一覧です: PC版StreetFighterIV BENCHMARK:

« (自分のブログにしては)大量アクセス | トップページ | Lost Planet 2 E3 Trailer »