« けいおん!イメージソングCM | トップページ | E3 その2 »

2009年6月 2日 (火)

E3

もうすぐE3ですね。
カプコンのロストプラネット2の体験版の配信を一番楽しみにしてます。

以下これまでに発表されたトレーラー。ニコニコとようつべが混ざってるけど、真ん中のはHDボタンを押して(押されてる状態になってるかな?)Temporary Internet Filesからmp4ファイルを取り出すとQTとかで720Pの高画質(ビットレート低いので多少粗いけど)で見られるのでお勧め。メディアプレイヤーにコーデック入れてもいいよ(探してね)。

他にも色々発表されると思うけど、どんなのがくるか楽しみ。よさそうなのがNAIJじゃなければいいんだけどねぇ。

|

« けいおん!イメージソングCM | トップページ | E3 その2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42761/45208498

この記事へのトラックバック一覧です: E3:

« けいおん!イメージソングCM | トップページ | E3 その2 »